2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 甘酒パンケーキと、ライスドリームかん。 | トップページ | 11/27 今日のお弁当 »

2011年11月27日 (日)

11/26吉村医院の手作りマーケット

20111126

出店してきました~。

ホシノ天然酵母を使った、黒米粉入りのカンパーニュ。シュトーレン。

黒米粉入りのカンパーニュ、完売しました!ありがとうございました。試食で出した塩油は、菜種油+塩です。オーサワの菜種油と、海の精のお塩です。つぶつぶのゆみこさんのレシピです。

シュトーレンもスパイスとドライフルーツぎっしりで、気に入った方に買っていただけてよかったです。ありがとうございました。秋の夜長に、自分のご褒美に食べてくださいね。赤ワインにもあいますよー。

かぼちゃとココナツの「かぼココクッキー」

201111264

南部地粉・OGコーン粉・かぼちゃ・OGココナツ・自家製雑穀甘酒・国産菜種油・海の精

アーモンド・カシュー・クルミのたっぷり入った「ミックスナッツのクッキー」

201111263

南部地粉・あわ粉・OGコーン粉・OGカシューナッツ・OGアーモンド・OGクルミ・自家製雑穀甘酒・国産菜種油・海の精

「カシューナッツとレーズンのクッキー」

201111261

南部地粉・高きび粉・OGカシューナッツ・OGレーズン・自家製雑穀甘酒・国産菜種油・海の精

刈谷の天然酵母のパン屋さんラ・ポルトの石臼挽き全粒粉入りの「全粒粉のザクザククッキー」。

201111262

国産小麦粉・OG米飴・国産菜種油・海の精

ザクザクしてますよー。

どれも、お砂糖使わず、メープル・甜菜糖もなし、100%植物性、しかも雑穀入りのお菓子たちです。罪悪感なしで食べることができ、おいしく元気になってしまう♪お得なお菓子たち。

買って下さった方、お手に取ってくださった方、ありがとうございました。つながる幸せを、いただきました。

主催者の方、スタッフの方、ありがとうございます。

田中先生にもあえてうれしかった(*^_^*)。たくさん買ってくださってありがとうございました。

遠くから応援してくれた友人たちも、ありがとう。

最後に、おんぶで付き合ってくれた息子と、売り子を手伝ってくれた娘、搬入搬出に付き合ってくれた主人。ありがとう♪

帰宅後は、作っておいた雑穀甘酒入りカレーとたかきび味噌じゃがのメンチカツ風、ひじきのマリネ入り水菜サラダで晩ごはん。デザートはシュトーレン。主人は+ボジョレー(*^_^*)。お疲れさまー会でパタンキューでした。

« 甘酒パンケーキと、ライスドリームかん。 | トップページ | 11/27 今日のお弁当 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーhappy02

パン完売うれしいですね!!
どれも美味しそう♪

シーン2終えて来ました~☆
すごい、感動の連続でしたー★

スイーツすべてがもう美味しくてこんなにいいの~??って感じでした!!
理論も学べ、本当に充実した2日間でした。

>キタバタケさま

ありがとう~。
いつかキタバタケさんにも食べてみてほしいな♪

シーン2。
きっとキラキラしてるキタバタケさんになっておられるんだろうなって思います。どんどん作って、元気になってくださいね。楽しみにしてます。
私、シーン2じゃなくて、その前のスイーツセミナーだったので、シーン2がどんなんなのか、気になります(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/53346350

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26吉村医院の手作りマーケット:

« 甘酒パンケーキと、ライスドリームかん。 | トップページ | 11/27 今日のお弁当 »