2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2012 お節。 | トップページ | 金つば »

2012年1月 9日 (月)

1/8 甘酒カレーとかき揚げうどん

今日は、主人のリクエストで、玄米粉でとろみをつけた甘酒カレー(「野菜だけ?」より)を晩ごはんに作りました。倍量で(^_^;)。主人も娘も、息子もカレー好きなので、本に載ってる6人前だと2日分ないので。。明日の分もと思って倍量にしました♪

201201183

主人が娘と息子を散歩に連れて行ってくれてた、朝のうちに作って、掃除して、お昼はかき揚げうどんと大根のゆずしょうゆ漬け。

201201182

娘は、近くの児童遊園に行ってあんまり楽しかったので、帰りたくなーいと号泣しながら帰ってきたそうで、うどん食べてまた出かけていきました。私は息子とゆっくり過ごしました。

きょうも一日ありがとう

« 2012 お節。 | トップページ | 金つば »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/53692013

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8 甘酒カレーとかき揚げうどん:

« 2012 お節。 | トップページ | 金つば »