2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2/27  あさごはんと | トップページ | 酵母のリンゴとレーズンの甘酒スコーン »

2012年3月 2日 (金)

3/1 今日の昼ごはんは、チャーハンと春雨スープ。

201203012

今日のお昼ごはんです。

今日は、朝から掃除がしたくなり、窓を開けっぱなしにしても寒くなく、あけたまま、掃除機をかけ、ラグを洗って、すっきりしました。

それから、近くの児童遊園に久しぶりにいきました。娘は人工芝の坂を喜んで滑っていました(*^_^*)。息子はおんぶされてましたが、散歩と子供をたくさん見てうれしそうでした。春っていいですね。

お昼になって帰ってきたので、チャーハンに。

にんにく、しょうが、えのき、塩蒸し人参、小松菜入りです。ギュッと型押しして盛り付けたら、娘が大喜びでした。紫花豆の塩煮、わかめ+夏みかんドレッシング。白菜とシイタケの味噌漬け。春雨とにんじんとブロッコリーのスープ。

息子は、帰り道背中で寝てしまったのですが、起きたらチャーハンをお茶碗一杯食べました。1歳三か月ですが、ほんとによく食べます~。

« 2/27  あさごはんと | トップページ | 酵母のリンゴとレーズンの甘酒スコーン »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/54118836

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1 今日の昼ごはんは、チャーハンと春雨スープ。:

« 2/27  あさごはんと | トップページ | 酵母のリンゴとレーズンの甘酒スコーン »