2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 甘酒カレー | トップページ | ecoshop和さんの春のてづくり市に出店してきました♪ »

2012年4月29日 (日)

吉村医院の手づくりマーケットとecoshop和さんの春のてづくり市

またまた、岡崎の吉村医院の手づくりマーケットに出店させていただきます。

4/21(土)14:00~16:00

吉村医院(岡崎市柱町字東荒子123番地)の母子健康室にて。

JR岡崎駅東口から徒歩8分。

つぶつぶ焼き菓子と雑穀を入れたパンを出します。あと、スタイとか手づくりものも出したいです♪


それから。次の週はecoshop和さんの春のてづくり市に!!

4/29(日)11:00~16:00

名古屋市緑区鳴海町字母呂後75

つぶつぶスイーツ。それからカレーかお弁当を考えています。もちろん焼き菓子と雑穀を使ったパンも。

みなさんに、砂糖不使用、100%植物性のおいしいスイーツやごはん、パンを食べてもらえたらな♪と思います。よろしくお願いします(*^_^*)

« 甘酒カレー | トップページ | ecoshop和さんの春のてづくり市に出店してきました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ショップ出店いいですね〜(*^-^)
つぶつぶを知らない人たちに教えてあげられる機会ですよね♫
楽しんでくださいね!

仕込みも楽しそう!買ってくださる方のことをおもいはせて作るのってステキです。

ホシノのスコーン、本当に本当に美味しかった〜!
あつこさんの優しさがじわじわ〜っとあふれていました。
私もこんな風に作れるようになろう。

私も最近、つぶつぶスイーツを多めに作って学校や近くの知り合いに持ってってます。
最近は高きび大福が好感触です。あのもちもちっとした皮、甘さ控えめのあんこが人気です。みんな、「生地もとっても美味しい!」といいます。

今度は何を作って行こうかな〜♫
ありがとうございます!

きぃちゃん。ありがとう~。

この間、返事書いたのに、投稿できてなかったみたい。
ごめんなさい。

うれしいコメントありがとう。

ほんとつぶつぶ広まるといいなあって思います。
まず、食べてもらって。

大福の生地、いいよね!高きび大福、私の周りでも人気あります。

何持って行ってるのかな?楽しみにしてます。
ありがとうね!

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました♪
手づくりマーケットお疲れさまでした。
黒米のカンパーニュも美味しかったし、
きっとふるふるスイーツやごはんものも美味しいんだろうなって思いました。
エコショップさんでの出店は焼き菓子以外にもやるのですか?
楽しみですね〜!

さおりさま
遊びに来ていただいて&コメントありがとうございます。
さおりさんに、カンパーニュ美味しいって言っていただけてうれしいです(*^_^*)
ご飯ものもスイーツもおいしいんです。つぶつぶ。
エコショップさんでは、焼き菓子以外でもいいので、ケーキ、トライフルとかのスイーツも出そうと思ってます。メインは玄米粉を使った甘酒カレーです。
できれば、つぶつぶのお弁当も作ろうと思ってます!
ほんと、いろんな方にお出会いできるのが楽しみです。
もう少し頑張りまーす。ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/54218432

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村医院の手づくりマーケットとecoshop和さんの春のてづくり市:

« 甘酒カレー | トップページ | ecoshop和さんの春のてづくり市に出店してきました♪ »