2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 吉村医院の手づくりマーケットとecoshop和さんの春のてづくり市 | トップページ | 畑の人参収穫~。夏野菜植えました! »

2012年4月29日 (日)

ecoshop和さんの春のてづくり市に出店してきました♪

20120429bento1

名古屋の緑区のecoshop和さんのイベントに出店してきました~。

甘酒カレー(オニオンリングフライのせ)。
つぶつぶお弁当。

天然酵母パンのトライフル。

黒米粉のカンパーニュ。
酵母の甘酒スコーン(ココナツ×レーズン×あんず)

甘酒クッキー3種(桜・抹茶・キャロブ)。
キャロブレーズンの甘酒クッキー。
酒粕クラッカー。

完売です!!わーい。

つぶつぶお弁当の中身は、
もちあわ+高きびいりごはん。
塩蒸し人参フライ。
モチキビポテトのコロッケ。
切り干し大根とうるちあわの煮物。
車麩のカポナータ。
キャベツのしば漬け蒸し。
大根葉のエゴマ醤油炒め。
たくわんのごまあえ。
小梅干し。
青のりいりごま塩。

です。

開始時間前から売れて、ほぼ途切れずにカレーとお弁当と完売しました。(お店の設営した写真撮れなかった。。トライフルも)
おいしかったと、おかわりの購入してくださったお客様も!おいしかったと食後に声をかけてくださった方も。

子供さんと一緒に食べられるようにと、カレースパイスを辛さ控えめにブレンドしたんです。
小麦アレルギーのお子さんのおられる方には、フライは別容器でお出しして。

(これも、うちの子供たちのおかげですね♪)

あ。
カンパーニュも、以前に食べておいしかったからと買ってくださった方もいて。

ブログ見てますって方も!

ほんと、来てくださった方、食べてくださった方、応援してくださった方、

ありがとうございました。

カンパーニュ、カレーはいつでも作れますので、お気軽に声をかけてください(*^_^*)

また、イベントに出店できたらと思います。うといので、こんなイベントあるよって教えてくださいね。

支えてくれる家族にも感謝です!ありがとう。

« 吉村医院の手づくりマーケットとecoshop和さんの春のてづくり市 | トップページ | 畑の人参収穫~。夏野菜植えました! »

つぶつぶお弁当。」カテゴリの記事

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

ぱん。」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/54590245

この記事へのトラックバック一覧です: ecoshop和さんの春のてづくり市に出店してきました♪:

« 吉村医院の手づくりマーケットとecoshop和さんの春のてづくり市 | トップページ | 畑の人参収穫~。夏野菜植えました! »