2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« あわ粉とコーン粉の蒸しケーキ。 | トップページ | デザート盛りあわせ~。 »

2012年5月16日 (水)

記念日。

今日は結婚記念日でした~。
これからも、家族みんな仲良く暮らしていきたいです。
201205153


晩ごはんは、主人の好きなミレットペペロンチーノに、板麩ベーコンのせ。レタスのお浸しに畑のスナックえんどうを茹でたものをかわいく?巻いてみました。冷凍庫にあった高きびローフときゅうりをライスペーパーで巻いてあげた、揚げ春巻き(ベトナム風ですね)。
赤がないわ~、と、小梅をのせてみました(^^ゞ。
ところで、以前にも書いたかもしれませんが、
私たち、「結婚記念日新聞」というペーパーを作ってます~。二人で書いて読んでるだけですが(^^ゞ。
今年の担当は私。
今年の項目は、
「今日を迎えて一言」「あなたの好きなつぶつぶ料理」「あなたの好きなつぶつぶスイーツ」
「最近気になるワード」「三年後あなたはどうしてますか?」「家族それぞれのいいところ」
「今後どんな家庭にしたいですか?」

今年は、ライブ方式で(単に時間がとれなかっただけですが)って、
紙に二人で書きながら、甘酒アイス、フルーツつぶぷる食べながら、デザートワイン飲みながらでした。

私の「今後どんな家庭にしたいですか?」は、家でご飯を食べるのがおいしくて楽しくて元気になると皆で思える家庭。私はいつもニコニコして、みんなを元気にしてエネルギー充電して送り出してあげたいです。
です。

さてと。
充電したので、明日からも頑張りまーす(*^_^*)。ありがとう。

« あわ粉とコーン粉の蒸しケーキ。 | トップページ | デザート盛りあわせ~。 »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/54722194

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日。:

« あわ粉とコーン粉の蒸しケーキ。 | トップページ | デザート盛りあわせ~。 »