2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« レモンパイ | トップページ | レーズンパンとつぶぷるクリームで »

2012年6月 9日 (土)

6/8晩ごはん~

201206083
今日の晩ごはんです。

高野ハムときゅうり。アマランサス入りのポテトサラダ。うまじゃが(肉なしの肉じゃが)。じゃがいもと大根葉のカレー。雑穀ごはん。

今週は、あちこちと朝から出かけて、また、夕方からも出かけてと、家族全員ちょっと疲労感の漂う金曜日。娘のお迎えの前に晩ごはんを作っておいてよかった。園庭で遊んで帰宅した後、みんなでパタンキューでした(^_^;)。
晩ごはんを食べ終わっても、18時くらいで。風呂上りに絵本読んで、さらにテルミーもできました(*^_^*)。

昨日から雨が降るなーと思っていたけれど、しっかりしっとり降ってくれてます。このまま梅雨入りなのかな?
毎日畑に水を運んでいたので、雨が降って、畑の野菜たちも喜んでいると思います♪

デザートに、レモンパイ食べて。娘とお疲れ様ーと乾杯。私は自家製の梅酒+天然の炭酸水で、娘は自家製の梅干し入りの三年番茶。

明日も頑張りまーす♪



« レモンパイ | トップページ | レーズンパンとつぶぷるクリームで »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/54914553

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8晩ごはん~:

« レモンパイ | トップページ | レーズンパンとつぶぷるクリームで »