2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« つぶつぶ弁当、納品♪ | トップページ | もちあわチーズでピザ(*^_^*) »

2012年7月27日 (金)

7/27 朝食プレート。

201207271

昨日焼いた、甘酒酵母の黒米粉入りの食パンで朝食プレート。
と言っても、冷蔵庫にあるものを並べただけ(^_^;)

ラタトゥイユともちあわチーズのパスタ。かぼちゃとコーンのもちあわ煮。インゲンのくたくた煮。ラギ粉のパテ。
もちあわコーンスープ。
ゴマバター。塩油。

パンにゴマバター塗って、生野菜のせて食べるとおいしーい。
とってもとっても久しぶりに自家製酵母でパン焼きました。おいしい。
娘もおいしいって言って、モリモリ食べてくれました。

デザートはすいか。

もう、冷蔵庫に中身を、減らさないと、入らないんです~。

空いたスペースに桃入れました(^^ゞ。

今回のパンは、食パンとして捏ねなかったし成形しなかったので、穴ぼこだらけですが、それでもおいしかった。
穴があるからおいしいのか?

また次回に~。

« つぶつぶ弁当、納品♪ | トップページ | もちあわチーズでピザ(*^_^*) »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/55293959

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27 朝食プレート。:

« つぶつぶ弁当、納品♪ | トップページ | もちあわチーズでピザ(*^_^*) »