2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 6/29 ひえ粉入りパンとライスサラダとモチキビポテト~ | トップページ | 畑で収穫(*^_^*) »

2012年7月 2日 (月)

注文ありがとう(*^_^*) 今日の晩ごはんと納品

201207013

今日の晩ごはんです。

玄米粉の甘酒カレーに人参フライのせ。

今日は、注文をいただいてたのです。

甘酒カレー
高きびのレタス包み
ひじきのマリネ+糸寒天+ふのり
もちきびレモンドレッシングのサラダ(オニオンスライス、畑のミニトマト、黒豆の塩煮)
あわ粉のティラミス(ノンカフェイン、ノンアルコールで)
もちあわのカントリーケーキ

ありがとうございます。

なので、我が家の晩ごはんは全部並べて、ゴージャスに。ありがとう。主人がワインをあけて、お疲れ様です~。

気に入っていただけるとうれしいな♪以下、注文いただいたもの。画像は我が家の晩ごはんより(^^ゞ

甘酒カレー。ひじきのマリネ+糸寒天+ふのり。

20120701

高きびのレタス包み

20120701_2

もちあわレモンドレッシングのサラダ。
(画像なかった。。。)

あわ粉のティラミスともちあわのカントリーケーキ

20120701_3

雨の中、とりにきてくださってありがとう。 

お会いできてうれしかったです(*^_^*)

ティラミスは、作ったことがなかったのだけれど、リクエストいただいて、ノンカフェイン&ノンアルコールで試作して、今日の納品になりました。おかげさまで、工夫したり、レシピから意図をくんだりできたと思います。あわ粉のティラミスおいしいです。気に入っていただけるといいな♪

今日は本当にありがとうございました。

付き合ってくれた娘、息子に感謝。寛大な主人にも。ありがとう。


« 6/29 ひえ粉入りパンとライスサラダとモチキビポテト~ | トップページ | 畑で収穫(*^_^*) »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/55099835

この記事へのトラックバック一覧です: 注文ありがとう(*^_^*) 今日の晩ごはんと納品:

« 6/29 ひえ粉入りパンとライスサラダとモチキビポテト~ | トップページ | 畑で収穫(*^_^*) »