2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 7/31晩ごはん | トップページ | オープンサンド »

2012年8月 2日 (木)

8/1かぼちゃカレー♪


20120801

晩ごはんは、玄米粉のカレー。
いただき物のささげとかぼちゃを消費したくて(^^ゞ
カレーにしました♪

じゃがいもなしで、かぼちゃを入れたので、今日は甘酒入れずに作りました。
おいしくできました。
娘も、息子も、おかわりもりもりでした~。

付け合せは、畑のきゅうりとミニトマトをカットして、ひじきのマリネをかけただけのサラダ。これも梅酢がさっぱり感を出しておいしいです

今日は風がきつくて、涼しく過ごせました。ありがとう。
夕方に畑に行きました。茄子の剪定をしました。
最近雨が降らないので、毎朝主人が畑に水を運んでくれてます。ありがとう。
おかげで、なす、きゅうり、ピーマン、ミニトマトがまだ、げんきです。

明日は、トウモロコシを収穫しようと思います



« 7/31晩ごはん | トップページ | オープンサンド »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/55332268

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1かぼちゃカレー♪:

« 7/31晩ごはん | トップページ | オープンサンド »