2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 高キビ×茄子のパスタ♪ | トップページ | ゆみこさんがBS朝日に! »

2012年10月26日 (金)

オーブン焼き♪ペペロンチーノ。  お疲れさま~

20121025
突然ですが、オーブン焼き。

美味しいです(*^_^*)

「続・野菜だけ?」に載ってる、グリル野菜。
野菜をカットして、塩と油を混ぜてオーブンで焼くだけ。
なのに、ごちそう♪

昨日は、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、れんこん。
やっぱり人気で、売切れごめんでした~
特別な材料要らずで、手間いらず、寒くなってくるとオーブンの暖かさもうれしいものです。


昨日は、不用品をクリーンセンターに運びました
畑で使ってた、棒(緑のやつ)たくさん、ベランダ収納ボックス、本棚2つ、押入れ収納のプラスチックのケース、小型家電、レンジ台など。

刈谷市は、クリーンセンターに運び込むと、粗大ごみも無料で処理してもらえるので、たすかります。しかも、市の軽トラックも貸してもらえるので(要予約)、昨日は、主人に軽トラを運転してもらって運んでもらいました。
まあ、息子を背負って、畑から何往復もして棒を運んだり、あっちこっちと運んだり、物を片付けたりして、洗濯もしたり、、、疲れてしまったので、これは、ごちそうを作ってねぎらおうということで(^^ゞ
でも、作るの自分ですから、疲れてもできるごちそうを!

オーブンでグリル野菜。それから、主人の好きなペペロンチーノ。ひえフィッシュのフリッター&ひえマヨネーズ。あと、おじいちゃんのささげと油揚げの炊いたの。
赤ワイン+リンゴジュース♪
デザートは、リンゴとブルーベリーのクランブル♪
20121025_2

もりもり食べて、楽しくかんぱーい。
打ち上げみたい。

そうそう、うちは、なんでもかんぱーい。娘がうんていできて、かんぱーい!
掃除してかんぱーい♪息子がトイレでおしっこできて、かんぱーいかんぱーい.。

さあ、今週ももうすこし、がんばりまーす(*^_^*)

« 高キビ×茄子のパスタ♪ | トップページ | ゆみこさんがBS朝日に! »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/55973846

この記事へのトラックバック一覧です: オーブン焼き♪ペペロンチーノ。  お疲れさま~:

« 高キビ×茄子のパスタ♪ | トップページ | ゆみこさんがBS朝日に! »