2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 吉村医院の手づくりマーケット、ミーティングに参加してきました(*^_^*) | トップページ | 玄米粉のスープでほっこり♡ 家の打ち合わせ。 »

2012年11月 9日 (金)

パエリアとスープ。そして焼き柿(*^_^*)

晩ごはんは、パエリアでした(*^_^*)

主人が早く帰ってくると言っていたので、みんなでパエリア食べようと♪

20121109

盛りつけちゃったところです。
今日は、ミニトマトとエリンギをソテーしたものをのせて炊いてみました(*^_^*)
ごぼうとレンコンと玉ねぎが入ってます。
おいしかった♡です。

スープはトマト入りのひえ粉のスープ、具はキャベツ。
そのままでおいしいパエリアですが、スープに入れてもおいしい(*^_^*)ことを息子が発見(^^ゞ
娘と私もスープに入れたりそのまま食べたり、美味しい美味しいねと食べてたら、主人帰宅でみんなで食べられました~。

デザートに。柿を焼きました。20121109_2

中にもちあわとレーズンが入ってます。あと、少し塩と菜種油。
レシピを確認せずに作ったので、すいません、
ちょっとずつちがって、仕上げにきな粉がかかってました。

でも、おいしくて♪
うわー、なんだかおいしいよ!と娘。
盛り上がってもりもり食べちゃいました(^^ゞ

明日のおやつはこれで!とオーダーいただいたので♪
明日は、ちゃんと作ります~。
柿、生のままだと体がひえちゃうので、こんな風もいいですよね~。

« 吉村医院の手づくりマーケット、ミーティングに参加してきました(*^_^*) | トップページ | 玄米粉のスープでほっこり♡ 家の打ち合わせ。 »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

ひえ」カテゴリの記事

もちあわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56073045

この記事へのトラックバック一覧です: パエリアとスープ。そして焼き柿(*^_^*):

« 吉村医院の手づくりマーケット、ミーティングに参加してきました(*^_^*) | トップページ | 玄米粉のスープでほっこり♡ 家の打ち合わせ。 »