2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 全粒粉のココナツビスケット | トップページ | ティラミス。 »

2012年11月 3日 (土)

高きびカツのせ甘酒カレー

20121103
明日のecoshop和さんのてづくり市に持って行く、甘酒カレー仕込みました。

カレースパイスは、すべてオーガニックのものをブレンドしました。お子様でも食べていただける懐かしい感じのカレーです。
玄米粉でとろみをつけているので、小麦アレルギーの方でも◎。
(その場合は、カツをのせないので、言ってくださいね♪)
うちの小麦アレルギーの息子も大好きなカレーです。主人も娘も大好きですけど(^^ゞ

今回は、上に高きびカツをのせました。

オールベジなのに、大満足のカツカレー。食べに来てくださいね(*^_^*)

11/4(日)11:00~
緑区のecoshop和さんの秋のてづくり市にて

eco shop 和

名古屋市緑区鳴海町字母呂後75
tel 025-623-5379
●名鉄鳴海駅より、徒歩7分
●市バス「善明寺」より徒歩1分
P10台

できるだけ公共機関でいらしてくださいね。
エコバック、マイカップ、マイお箸、(マイスプーンも?)歓迎だそうです。
ゴミは各自お持ち帰りくださいね。

さーて、ティラミスのクリームが今回とってもおいしくなりました!
自家製の豆乳ヨーグルトでアレンジしましたよ!
今から仕込んできまーす(*^_^*)


« 全粒粉のココナツビスケット | トップページ | ティラミス。 »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

高きび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56032463

この記事へのトラックバック一覧です: 高きびカツのせ甘酒カレー:

« 全粒粉のココナツビスケット | トップページ | ティラミス。 »