2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 12/1(土)吉村医院手づくりマーケット出店します♪ | トップページ | 作ってくださいました♡うるちあわキジ丼&ナゲット »

2012年12月 2日 (日)

吉村医院手づくりマーケット出店しました(*^_^*)

吉村医院の手づくりマーケットに出店してきました。
お声かけてくださった方、買ってくださった方々、ありがとうございました♡

ブースの様子

Photo

こんな感じです。

販売物。
Photo_2

ニコちゃんクッキー 120円
 

全粒粉・ココナツ・米飴・菜種油・自然塩

ちょっと大きめクッキーです。ココナツ好きの主人につくったレシピです。
素朴で、ちょっと懐かしい?味です。固めの食感、がじがじって食べてくださいね

Photo_4
きな粉のキャラメル 1個50円

きな粉・米飴・シナモン・レーズン

岡山のF・ひふみさんのとってもおいしいきな粉でつくりました♡
小麦・ナッツフリーです。
アレルギーの息子のお気に入り。アレルギーでない娘も大好きです♪
キャラメルもお砂糖なしで作れるなんていいですよね♪

Photo_5
ひえ粉のロシェ 2個100円 3個150円

地粉・ひえ粉・菜種油・塩・自家製雑穀甘酒・レーズン・クルミ

ほろっとした食感の一口サイズのクッキーです。

Photo_11

ひえ粉入りのワッフル 120円

地粉・ひえ粉・玄米粉・菜種油・豆乳・自然塩・自家製雑穀甘酒・ホシノ天然酵母

ベルギーワッフルです。酵母で膨らませてます。
そのままでも、温めなおすときはアルミホイルに包んでオーブントースターで。
シンプルなワッフルです(*^_^*)

Photo_12
バナナパウンドケーキ 1切れ180円


地粉・ひえ粉・塩・菜種油・レーズン・プルーン・かぼちゃの種・バナナ・自家製雑穀甘酒

パウンドケーキが食べたくて、作りました。
バナナとプルーンのコラボが気に入ってます。




ブログ見てるよって言ってくださった方、幸田町に住んでるよって方
つぶつぶカフェで働いてましたって方、アレルギーお持ちの方、
いろんな方と出会えて、お話できてうれしかったです。
ありがとうございました。

小さいお子さんがお買いものしてくれて、
めっちゃ笑顔で食べてくれたり、「おいちぃ、おいちぃ」と報告してくれたり、
あ~出店してよかったな♡って思いました。

美味しいって言ってもらえて、笑顔を見れて、本当にうれしかったです。


来週は、幸田町で新居の完成見学会です。
よかったらいらしてくださいね。
12/8(土)・9(日)10:00~17:30
場所は、JR三ヶ根駅近くです。
来られる方はメールくださいね。詳しい住所をメールします
メール tubutubu.atsuko☆gmail.com (☆を@に変えてください)


お子様連れでも、福祉のグループの方に遊んでいただけるコーナーもあるそうなので
どうぞ、いらしてくださいね。
土曜日は私もいる予定です(*^_^*)

今日はイベント前に打ち合わせに行ってきましたが、キッチンが!だいぶできててわくわくしました。それに照明がついていて☆うれしかったです~。
照明もキッチンもがんばって考えたので、なんだか形になるととってもうれしいですね。
玄関の土間の照明、かなり悩んだんだけど、東京のショールームに行って一目ぼれした子、ワット数が足りないのであきらめてたら、建築家さんが横にダウンライト付けたらいいよっと言って、変更してくださったのです。なので、土間の照明に一人感動してました(*^_^*)

ではでは、また。
読んでくださってありがとうございました。


« 12/1(土)吉村医院手づくりマーケット出店します♪ | トップページ | 作ってくださいました♡うるちあわキジ丼&ナゲット »

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

ぱん。」カテゴリの記事

ひえ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56233510

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村医院手づくりマーケット出店しました(*^_^*):

« 12/1(土)吉村医院手づくりマーケット出店します♪ | トップページ | 作ってくださいました♡うるちあわキジ丼&ナゲット »