2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 酵母のケーキ焼きました。 | トップページ | ひえのポテトジェノベーゼ »

2013年1月20日 (日)

おかずクラス 「ひえフィッシュ」2日目♡

20130119


昨日は、ひえフィッシュのおかずクラス2日目でした。
土曜日なのですけれど、全員お子様連れで、授乳中で(*^_^*)
また、出会いの場になって、皆さん仲良くなっていただいてうれしいです。

途中、お子様がお腹空いたーってなったのですが、
家族用に作っておいた、「エゴマとアマランサスのプチプチごはん」のおにぎりを
渡したら、ちゃんと大事に食べてくれて、しかも大人気で、
後半は、子供たちも仲良くなって一緒に遊んだりしていて♡
「うちの子暴れん坊なのでご迷惑おかけするとおもいます。。。」っておっしゃっていたりしましたが
やっぱりそんなこともなく(*^_^*)
よかったです。

つぶつぶっていいなーって思います。

うちの子たちは、
楽しかったのか疲れてしまったようで
息子は晩ごはん食べずに抱っこで寝てしまい。。娘は晩ごはんの後、お風呂を主人と洗いに行って、父ちゃんのベット温めておいてあげるといい、そのまま寝てしまい。。。
主人だけお風呂に入ったという、
なんだか、まあ、ありがとう♡って感じです

おかずクラスの方は、人参とキヌアのスープ、ひえの冬サラダをデモストレーション。
ひえフィッシュをデモストレーションして、皆さんでひえフィッシュを作っていただきました。
みなさん、パン粉をつけてお持ち帰りです。
ひじきのマリネとさつまいものみかん煮、レンコンのきんぴらをお出ししました。

食後は、玄米コーヒーと酵母のケーキ。

どれもおいしいと言っていただけて、本当にありがたいです♡

昨日は、注文いただいていたお菓子の詰め合わせも発送できたし(*^_^*)
がんばりましたー。

今日は、みんなで電車で名古屋に行ってきまーす。
娘と息子の靴を買いに♡
高島屋のシューフィッターの山下さんに、測ってもらってるんです。
子供の足は、成長が早いので、ちゃんと測ってもらえるので安心です。
足の型に合わせて、おすすめの靴を紹介してくださるので♡

久しぶりの名古屋、たのしみですー。渡邉家だもん、お弁当持って行きますよー。

« 酵母のケーキ焼きました。 | トップページ | ひえのポテトジェノベーゼ »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

ぱん。」カテゴリの記事

ひえ」カテゴリの記事

料理教室 おかずクラス」カテゴリの記事

納品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56581706

この記事へのトラックバック一覧です: おかずクラス 「ひえフィッシュ」2日目♡:

« 酵母のケーキ焼きました。 | トップページ | ひえのポテトジェノベーゼ »