2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« バレンタインは高キビ甘酒チョコトリュフ♡ | トップページ | 2月のランチ会 »

2013年2月16日 (土)

2月のおかずクラス終了~。

20130216_220130207
高きび入りれんこんのにんにく風味ムニエル 高きび入りハッシュドポテト


2013021620130216_3
高きびピピンバプ                   わかめゴマのスープ

20130216_4
試食ランチの風景です♡

今日は皆さんお子様連れ、うち2人赤ちゃん連れでした。
寒い中来ていただいて、本当にうれしいです。ありがとう。

やっぱりお子様に超人気の高きび入りハッシュドポテト。
れんこんのにんにく風味ムニエルは、蒸しレンコンの食感がまた素敵です。
今日は、どんぶりではなくて、ボウルに盛りつけてみました。
息子が抱っこ抱っこだったので、皆さんに盛りつけていただきました。

また、画像ないですけれど。韓国風海苔巻きを作っておいて
お出ししました。
やっぱり好評で(*^_^*)、お持ち帰りいただきました。

デザートには、フルーツつぶぷる。
またまた苺と八朔入りです。
フルーチェみたいって、うれしいな~。

それから、スイーツに盛り上がり、今度スイーツクラス(洋風)をすることになりました。
また、詳細を決めたらお知らせしますね。
気になる方はメールくださいね☆

今日の大工さんのおやつは、高キビ甘酒チョコトリュフと玄米コーヒー。
料理教室の間に自転車小屋の屋根ができてきました~。
今度のランチ会までに出来上がってるかな??

2月のお料理教室は終了しました。
3月は、モチキビポテト。楽しみにしていてくださいね。
もちろんお申込みもお待ちしています♡

« バレンタインは高キビ甘酒チョコトリュフ♡ | トップページ | 2月のランチ会 »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

ひえ」カテゴリの記事

料理教室 おかずクラス」カテゴリの記事

高きび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56777738

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のおかずクラス終了~。:

« バレンタインは高キビ甘酒チョコトリュフ♡ | トップページ | 2月のランチ会 »