2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 2月のおかずクラス終了~。 | トップページ | 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) »

2013年2月19日 (火)

2月のランチ会

2月のランチ会終了しました(*^_^*)

メニューは、
人参とキヌアのスープ
たたきごぼうのスペアリブ
ひじきのマリネと蒸しキャベツのサラダ
塩蒸し人参のフライ+味噌葛ソース
ごぼうの味噌漬け
ひえシチュー
六穀ご飯

デザートは
もちあわカントリーケーキ
フルーツつぶぷる(いちごと八朔)
甘酒アイス(お芋)
ペパーミントほうじ茶

20130219

ランチも喜んでいただいてうれしかったのですが

デザートもまたまたとっても喜んでいただいて。
もちあわカントリーケーキにポンセンクリームと甘酒マッシュをかけていたのですが
ポンセンクリームをとっても喜んでいただいて♪
生クリームが好きな人にとってもいいと思うんです~。食べてほしい♡って思って作ったから、感動していただいてうれしかったです。
今回はフルーツつぶぷるは、いちごと八朔入り。なつかしのフルーチェみたいで♪
どなたにも喜んでもらえると思って♡
甘酒アイスは、焼き芋とシナモンです。

どれもおいしいと言っていただいて、うれしかったです。

そしてまたまた話が盛り上がり、
個性心理学の方とコラボでイベントをする方向に♪
つぶつぶスイーツと個性心理学。
スイーツ食べてみたいわって方も、個性心理学知りたいわって方も
来ていただきたいな~。
4月か5月?あたたかくなってからと考えてます。
また、詳細が決まったらお伝えしますね!

そうそう、我が家の自転車小屋。来週には出来上がりそうです♡
これまた楽しみ。


さて、明日は、酵母クラス「酵母ケーキ」です。
試食いただく分の生地を仕込みました(*^_^*)
パンに合うディップもお伝えしたいなー。
明日も楽しみまーす。

今日の晩ごはんは、来月のランチ会の試作しまーす。
楽しみにしていてくださいね♪



« 2月のおかずクラス終了~。 | トップページ | 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56798800

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のランチ会:

« 2月のおかずクラス終了~。 | トップページ | 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) »