2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« ランチ会終了しました~ | トップページ | Yoshie Ebiharaさんのライブ »

2013年2月 2日 (土)

もちあわの中華丼♪とTVの告知

20130201
昨日の晩ごはんです。

おじいちゃんが作ってくれた美味しい白菜たべたいなーと。
ごぼう炒めて、人参、白菜、干しシイタケ、昆布、そしてもちあわ入れて炊きました♪
中華丼、一時期好きだったんですよねー。

おいしいなーってみんなでモリモリお代わりして食べました(*^_^*)

昨日は、息子を背負って、娘と2時間散歩しました~。
引越ししてから、初めて娘と散歩できました♡
途中どんぐり拾ったりしながら。
楽しかったです。
息子は、電車やら大きなトラックを見て大喜び。
楽しい時間でした。

体もほかほかになるし~。やっぱり歩くのはいいですね(*^_^*)


今日(2/2)に日テレ系「メレンゲの気持ち」につぶつぶカフェがでます。
石ちゃんがパフェを食べたそうです(*^_^*)
つぶつぶカフェのパフェ、リニューアルされた直後食べたのですが、すごくボリューミーで
美味しかったです。(もちろんお砂糖不使用、100%植物性です)
よかったら見てみてくださいね!

愛知県は中京テレビ12:00~です。

ではでは、よい週末を!



« ランチ会終了しました~ | トップページ | Yoshie Ebiharaさんのライブ »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

もちあわ」カテゴリの記事

コメント

TV録画して、娘と見ました。
石ちゃんが食べてると、パフェ小さく見える~。
娘、石ちゃんに受けておりました(*^_^*)
今月カフェに行ったら、パフェをお友達とシェアして食べようと思います~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56678070

この記事へのトラックバック一覧です: もちあわの中華丼♪とTVの告知:

« ランチ会終了しました~ | トップページ | Yoshie Ebiharaさんのライブ »