2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) | トップページ | 人参のフライの巻き寿司 »

2013年2月22日 (金)

2月高きびピピンパプ作ったメール来ました♪

この間の土曜日におかずクラスを受けていただいたAさんから「高きびピピンバプ」つくったよメール来ました♪

2


春菊のナムルをほうれん草に変えて、もやしのナムルも作られたそうです。
きれいな彩ですね!
ご主人の感想は・・・。また次回!

それから、もう一方からもメールいただき、
ご主人がたくさん食べてくださったそうです(*^_^*)
春菊のナムルはちょっと苦手だったみたい(^^ゞ
でも、ダイエット中なのにたくさん食べちゃったと。

実はつぶつぶはダイエット中でも大丈夫なんです~。
また、そのあたりもお話しますね(*^_^*)

Mさんからも週末に海苔巻きにしますってメールいただいてます。
うれしいなー。

ではでは。

« 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) | トップページ | 人参のフライの巻き寿司 »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

料理教室 おかずクラス」カテゴリの記事

高きび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/56809416

この記事へのトラックバック一覧です: 2月高きびピピンパプ作ったメール来ました♪:

« 酵母クラス「酵母ケーキ」行いました(*^_^*) | トップページ | 人参のフライの巻き寿司 »