2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 焼き菓子詰め合わせセット。 | トップページ | 4月のおかずクラス、粒そば餃子終わりました(*^_^*) »

2013年4月13日 (土)

4/12の感動日誌♡

1)朝ごはんの支度とお弁当の支度が同時にできた♪

2)娘が幼稚園に行く前に洗濯物を干すのを手伝ってくれた。

3)幼稚園に提出のぞうきんを朝から縫って、提出に間に合いました~。

4)ラベルを刷って焼き菓子詰め合わせが出来上がり。おやつにと作ったきな粉のキャラメルもおいし~。

5)焼き菓子を届けたらとっても喜んでもらえて、うれしい。宅配便にしようかと思ったけれど、笑顔が見れてうれしかったのと。友人がリフォームを考えてるっていうことを聞いたので、私が家を建てていただいた、スカイグラウンドさんをお勧めできたので、うかがってよかった♡
笑顔の縁つなぎができるといいな♪

6)久しぶりにcobiさんに。コビさんと愛子さんのお顔が見れてよかった♡
cobiさんで使っておられた、ティーポットとティーカップを譲っていただきました。
買いに行ってもなかなかときめくものが見つかってなかったので、うれしい♪
娘も昨日お茶碗を割ってしまったので、お茶碗があって、よかったね♪

7)主人の両親のところに行ったら、シルバニアファミリーがあって、みんなで盛り上がり♡
息子が特に喜んでいて、よかったね。

8)おじいちゃん特製の野菜を分けてもらいました~。いつも私たちのために育てていてくれてありがとう。アスパラも太いのを6本くらい!新玉ねぎと春菊、小松菜も。緑のお野菜たすかります~。

9)いっつも母ちゃんと一緒にいるのを選んでる娘が、おじいちゃんおばあちゃんのところに一人で泊まりたいと!
幼稚園くらいになったら、一人でお泊りもできるといいな♪って思っていたので、うれしい発言。しかも自分から!この春からの新しい娘、頼もしいです~。早く計画しないとね♪

10)主人が早く帰ってきたので、みんなで笑顔~。うれしいね。


あ。洗濯物が雨にぬれなかったのもありがとうございます~。

***
来週の土曜日20日のスイーツクラス、間もなく満席です。迷っておられたら是非。
ノンシュガー、オールベジのスイーツが自分で作れるって、とっても幸せで、
実践的です。家族のおやつも自分の手で♪
喜んでもらえること間違いなし~。

何度も通っていただくの大変なので3回分くらいまとめてます。

おすすめです~♪

« 焼き菓子詰め合わせセット。 | トップページ | 4月のおかずクラス、粒そば餃子終わりました(*^_^*) »

コメント

はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57161166

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12の感動日誌♡:

« 焼き菓子詰め合わせセット。 | トップページ | 4月のおかずクラス、粒そば餃子終わりました(*^_^*) »