2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 車麩丼 | トップページ | スイーツクラス終了 »

2013年4月19日 (金)

新作、ひえバナナの酵母ケーキ♪

ひえ粉の酵母ケーキのアレンジで、
ひえバナナの酵母ケーキ。レシピ化しました♪

丸型で焼いても、パウンド型で焼いてもいいと思います。



20130419



ココナツ×バナナ×プルーン
そして、お粉は地粉とひえ粉。

ノンシュガー&オールベジ
ホシノ天然酵母で膨らんでます。

混ぜるだけでできる酵母ケーキ。
5/31(金)には、基本の「ひえ粉のケーキ」の酵母クラスを行います。

通信講座も行っています。

簡単にできるのが、家でお母さんが作るのに大事なことだと思っています。
(それと、家族に美味しいって喜んでもらえること!)
パン作りをしたことのない方でも大丈夫です。

さて、
この新しいひえバナナの酵母ケーキは、通信講座用に焼きました♪
冷凍して、クール便で送ります~。
待っててくださいね♡

« 車麩丼 | トップページ | スイーツクラス終了 »

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

ぱん。」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

納品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57203310

この記事へのトラックバック一覧です: 新作、ひえバナナの酵母ケーキ♪:

« 車麩丼 | トップページ | スイーツクラス終了 »