2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 甘酒アイス | トップページ | 種まきしました »

2013年4月17日 (水)

ひえ粉でお好み焼き♪

20130417
作りました~。

ひえ粉のマヨネーズは娘にかけてもらいました。
楽しそうでよかった(*^_^*)

いた麩ベーコンにしようかと思いましたが、酒蒸しエリンギを縦に裂いた
イカ風エリンギにしました。

娘に美味しい美味しいって言ってもらえてよかったです。


ちょっと生地が残ってしまい。
それは次の日に、冷蔵庫の残り野菜を刻んでまぜて、お焼きにしました。
割り醤油を塗って。
これまた大人気のおやつになりました♡


セイタカアワダチソウのお風呂。
追い炊きできるお風呂になったので、
本当のやり方でやってます。
現在2日目。
なんだかすっごく温まります。
すぐ寝れないくらい(^^ゞ
今日は、もうちょっと早くに入ろうと思います(^^ゞ
アトピーの息子にはどうなのか、またレポします~。

***

一昨日、晩ごはんの後に布を持って踊ったら、娘が喜んで(息子もだけど)
またやりたいと。
片付いてないと踊れないよって言ったら、
二人で片づけてくれましたよー。
その間に母もキッチンの食器片づけられて♡
楽しく舞って終わりましたー。
***

ではでは、今日はお昼から吉村医院の手づくりマーケットのミーティングですー。
楽しみです。





ランキングに登録はじめました♡
↓クリックお願いします(*^_^*)↓
 

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

« 甘酒アイス | トップページ | 種まきしました »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57189618

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ粉でお好み焼き♪:

« 甘酒アイス | トップページ | 種まきしました »