2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 畑の茄子 »

2013年5月 6日 (月)

雑穀ごはん入りのマフィンを焼きました♡
フライパン焼きマフィン。ずっしりしてます。
20130505


粒そばのテリーヌのサンドイッチを作ってみたくて~。

パンには、ゴマバター(練りごま+醤油+水)を塗って、サラダ菜、粒そばのテリーヌを焼いたもの、味噌マスタード、きゅうり、と重ねました~。
好評でした♡

キヌアのペスカトーレ。
わけぎの割り味噌あえ
小松菜の磯部あえ。

デザートにあんこワッフル。

GW最後の晩餐終了です~。


夏野菜の植え付けできました。主人が、息子の相手をしていてくれたので、
夕方、娘となんとか植えられました。
主人のピザ窯は、途中です~。ありがとう。
なかなか積んでいくの大変そうです。が、きっと、夏までにはできるんだろうな~
たのしみです。

娘は今日(5/6)も休みだけれど、主人は今日から仕事。
あっという間に過ぎました。
でも、いろんなことができたなー♪

畑も窯も楽しみがたくさん。GWありがとう~



« 今日は | トップページ | 畑の茄子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57320397

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日は | トップページ | 畑の茄子 »