2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 6月のランチ会 | トップページ | ピザ窯と最近の食卓 »

2013年6月16日 (日)

身延でひえ粉の酵母教室です~

今日は、初めて山梨で教室をさせていただきます

身延の季美の郷さんです。古民家を改築されていて、とっても素敵なところです♪
静岡から身延までワイドビューふじかわに乗っていきますが、
ほんとにワイドビューで(*^_^*)開口部が大きくて、景色がよく見えます。

で。

昨日はせっせと焼きました

20130615_2

基本の「ひえ粉の酵母ケーキ」
アレンジバージョンの「ひえバナナの酵母ケーキ」
同じくアレンジの「ココナツ×デーツの酵母ケーキ」

三角のは、高キビ粉いり6穀ごはん入りのフライパン焼きごぱん。
これも持って行こうかしらん。

朝、生地を仕込んでタッパーに詰めて出発します~。
一緒にこだまで行きます。

そうなんです~
今日は、朝からつぶつぶマザーの宮川さんのクッキングクラスSPクラスに出席し、
15時から17時まで酵母ケーキの教室をさせていただきます。

一日長いなー。きっと。
いや、主人が(^^ゞ
帰りは遅くなるので、寝ていてくださいとお願いしたので、
きっと寝てる、いや寝ててほしいと思います(^^ゞ

身延でお会いする皆様、よろしくお願いします。


ランキングに登録はじめました♡
↓クリックお願いします(*^_^*)↓
 

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

« 6月のランチ会 | トップページ | ピザ窯と最近の食卓 »

ぱん。」カテゴリの記事

ひえ」カテゴリの記事

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57600850

この記事へのトラックバック一覧です: 身延でひえ粉の酵母教室です~:

« 6月のランチ会 | トップページ | ピザ窯と最近の食卓 »