2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« うれしいこと♪ | トップページ | 畑レポ »

2013年6月 4日 (火)

滋賀で「ごはんの力」出版記念パーティー♪行ってきました

昨日は、滋賀の東近江市のファブリカ村で行われた、
ゆみこさんの「ごはんの力」の出版記念パーティーに行ってきました♪
ほんの少ししか写真撮れませんでしたが、美味しい画像のおすそ分けです♡

2013060320130603_5

高きびチリビーンズとトルティーヤ
ミレットペペロンチーノ
エリンギの照り焼き丼
もちあわと板麩のロールカツ

20130603_8


20130603_6


長いもときゅうりの寒天よせ
などなど盛りだくさんです。

滋賀のつぶつぶマザーの大森かおりさんのお父さんが無農薬で栽培されてるお野菜がふんだんに使われてました。サラダもおいしかったです♪
長いもときゅうりの寒天よせが、涼しげで、そしておいしかったです。
もちあわと板麩のロールカツ(間違えてたらごめんなさい)も、作ってみたいなーって思いました。

アルコールも、オーガニックのワインやビールなどあったのですが
ドライバーなので、ライスドリームをいただきました♡
ライスドリーム大好き♪

デザートは、高キビチョコフォンデュ♡

20130603_7

大人も子供もたくさんフォンデュしました~。
バナナは王道、オレンジもおいしい~、いちごもおいしい~
お皿についたのはパンで拭いて~
ってくるくる食べちゃいました(*^_^*)

楽しく美味しく過ごせました。

ゆみこさんや天女の皆さんにもお会いできたし♡
かおりさんのお父さんと畑のお話もさせていただいて。ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました♪♪

母と姉とつぶつぶパーティに行けて、幸せです♡
帰り道は、子供たちが寝たので、ノンストップで帰ってきました~。
東名使って3時間くらい。
つぶつぶパワーだな~って思います。


パーティーで元気もらったし、つぶのかぜも頑張ります~。
今月ランチ会日程調整中です。
高きびバーグをメインにします。行ってみたいなって方、おひとりさまからでも
日程調整中なので、コメント&メールくださいね♪

ではでは、今日もありがとうございました!



ランキングに登録はじめました♡
↓クリックお願いします(*^_^*)↓
 

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

« うれしいこと♪ | トップページ | 畑レポ »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57520869

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀で「ごはんの力」出版記念パーティー♪行ってきました:

« うれしいこと♪ | トップページ | 畑レポ »