2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 畑の収穫♪ 畑のこと・野菜くずで作る土づくり | トップページ | アロマライフレッスンに行ってきました »

2013年7月 8日 (月)

あんみつ

20130707
昨日は暑かったですね~。

おやつはなんだか食べたくなって、あんみつ。
あんこはすぐにできる「甘酒こしあん」
スイーツクラスでもお伝えした「プルーンのコンポート」「甘酒アイス」
おじいちゃんのすいか
そして、埋もれてますが、下に「寒天」と「黒豆の塩煮」
が入って、「キビ飴」をかけてます~。

美味しかった(*^_^*)

おじいちゃんのスイカ、おいしくて、みんなでこの間、半分食べたのですが
(いつもは生の果物をそんなに食べないのですが、たまにはいいかと思って)
そうしたら、息子の耳が切れました。。。

なので、超小出しにして食べてます。
息子に内緒もなかなか難しいのですが。
すこーしだけ。

さて、今日は友人が遊びに来てくれます
&岡崎のessence-n.さんの講座も受けに行ってきまーす。超楽しみです♡

つぶのかぜでもアロマとか整体とか、セラピーとか来ていただいて、つぶつぶランチやスイーツ付きのイベントやりたいな♪って思ってます。

また、楽しみにしていてくださいね。


« 畑の収穫♪ 畑のこと・野菜くずで作る土づくり | トップページ | アロマライフレッスンに行ってきました »

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57747411

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつ:

« 畑の収穫♪ 畑のこと・野菜くずで作る土づくり | トップページ | アロマライフレッスンに行ってきました »