2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« おろしきゅうりのせ揚げ出し豆腐 | トップページ | ランチ会の感想いただきました♪ »

2013年7月17日 (水)

厚揚げの炒め物。

冷蔵庫整理で、一品。

20130716

玉ねぎと人参を炒めて、塩をして、厚揚げも炒めて、油をちょっと足して高きび炒めて、
残っていたエスニックサラダのドレッシングで炒めました♪
仕上げに、麻の実ナッツをふって。

美味しくできて、大人気でした。子供たちは丼にしてました~。

高きびは炊飯器で、ご飯を炊くときに一緒に炊いたもの。
タンブラーを入れて、炊飯器で雑穀を炊けるんです。
きび、ひえ、あわ、たかきび炊けるんです。

エスニックサラダもおいしいので、また、お伝えしたいな~。




« おろしきゅうりのせ揚げ出し豆腐 | トップページ | ランチ会の感想いただきました♪ »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57807954

この記事へのトラックバック一覧です: 厚揚げの炒め物。:

« おろしきゅうりのせ揚げ出し豆腐 | トップページ | ランチ会の感想いただきました♪ »