2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« トマトともちきびのスープとラタトゥイユと | トップページ | びわの種で »

2013年7月22日 (月)

夏休みスタート♪小豆バーとナスぴー味噌

20130722
朝ごはんに畑のナスとピーマンとじいちゃんの玉ねぎを炒めて豆味噌と麦みそとみりんでととのえた
なすピー味噌をのせて~。
大人気でした。またつくろうっと


今日は、暑いし「小豆バー」♪
20130722_2




もちろん、ノンシュガーです。
自家製の雑穀甘酒と小豆の塩煮を混ぜただけ~。

... あんこ好きの主人にも「これは小豆バーだね!」とお褒めいただき(*^_^*)
娘と息子も喜んで食べていました。

またまた、甘酒仕込んでます。今度は桃バーにしようかな(^^ゞ超贅沢~

甘酒簡単にできるので、雑穀パワーもとれるし、ビタミンもたっぷ
自家製雑穀甘酒作りましょう~

« トマトともちきびのスープとラタトゥイユと | トップページ | びわの種で »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

畑のこと。花壇のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57842605

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート♪小豆バーとナスぴー味噌:

« トマトともちきびのスープとラタトゥイユと | トップページ | びわの種で »