2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 8月の料理教室は「もちきびオムレツ」♪ | トップページ | おかずクラスは今週です~。もちきびオムレツ »

2013年8月 6日 (火)

つぶつぶパーティー夏♪友人たちと。むくみのとれる整体♪

先日、4月まで一緒に学んでいた友人たちと持ち寄り&パーティーをしました。
娘と朝6:45の電車にのって出発したのです~。


20130803
こんな感じで♪

みんなで作ったのが、パエリアとひえフィッシュの香草焼き~。

20130803_2
私は、蒸し茄子のマリネ、ごぼうの丸煮のフライとミニ串カツ(豆味噌ソース)を持って行きました。あ。揚げ物はあげさせてもらいました♪

20130803_3
もちきびポテト

20130803_5
人参の松前漬け

20130803_6
パエリア。えっちゃんがパエリアパンを持ってきてくれました♪ありがとう♡

20130803_9
ひえサラダ。

20130803_7

冬瓜の煮物。

20130803_4
盛りつけるとこんな感じ♪スープはバジルスープです。

美味しくて、楽しくてあっという間に時間が過ぎました~。

おやつはパフェ。

20130803_11

20130803_10
遊んでいた子供たち、一瞬で集まって、夢中で食べるの図。

つぶつぶっこみんなすぐ仲良しになれて、うれしかったです。
私も、男の子になついてもらって~。楽しかった。

あと、つぶのかぜの甘酒クッキーとカレークラッカー教室をさせていただきました。
みんな、お料理教室やランチ会をしている友人たちなのだけど(^^ゞ
教室をさせていただいてうれしかったです。

そんなこんなで、あっというまに時間が経って~。
FBやメールとかで近況は知ってるのだけれど、会うのってやっぱりうれしいな~。
楽しかった。


あと!
羽田さんの旦那さん(整体師)に整体を少ししていただいて。
私、足がむくむんですよね。以前よりはずっとましなんだけど、やっぱりむくんでて、
立ちっぱなしだと夕方疲れてくるんです。
長年のむくみです。自分なりにマッサージしたりとかしたりもします。

「こんなのすぐ細くなりますよ。」とさらりと!!

なんとまあ、力強いお言葉でしょう。

押していただいたら。

まー痛い、久しぶりに笑えるくらい痛かったです。(それはむくんでるからね、きっと)
教えて頂いたのを帰宅してからやってます~。

羽田さんのよりポイントがずれてると思うんですけれど、
それでも、パンパンの足が柔らかくなり~、主人にもしてあげました。

ということで、現在楽しく足を押してます。
気になる方、また私に聞いてみてくださいね。

羽田さんに、つぶのかぜに来ていただいて、整体とストレッチ&つぶつぶランチのコラボしたいなーて思ってます。これも、また、気になる方、言ってくださいね~。
人数限定になると思うので♪

主人の足もパンパンなので(いつもありがとう)
押してます~。
どうなるかしらん♪楽しみです。

友人たちとの持寄りパーティーと整体の話でした。今日も読んでくださってありがとう♡





« 8月の料理教室は「もちきびオムレツ」♪ | トップページ | おかずクラスは今週です~。もちきびオムレツ »

つぶつぶごはん。」カテゴリの記事

つぶつぶスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/57939233

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶパーティー夏♪友人たちと。むくみのとれる整体♪:

« 8月の料理教室は「もちきびオムレツ」♪ | トップページ | おかずクラスは今週です~。もちきびオムレツ »