2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 酵母クラスのアンケートより♪ | トップページ | 今日のカレーの会(ランチ会)は、、、 »

2013年8月26日 (月)

ランチ会のお知らせとお茶会のお知らせ

明後日の8/28の水曜日、11:30~ランチ会します♪
甘酒カレーやヒヨコマメかレンズマメのカレー、あわ粉のプーリーかナンなどのカレーで夏の終わりを楽しもうと思います。あ。もちろんごはんもあります!
急なのですが、参加したい!ってかた、コメント、メッセージくださいね。

樹の香の佐々木尚子さんが来てくれます~。
つぶつぶマザー目指して、つぶつぶ実践されてる尚ちゃんとお話しましょう♡


急なお知らせでごめんなさい。

樹の香→http://ameblo.jp/thirochan/

9/10にことだま師のよりちゃんが来てくれます。
わたし、名前のことだま鑑定をお願いしていて。
せっかく来てもらうので、よかったら~とプチ鑑定もお願いしています。
一文字10分1000円です。(あつこだったら「あ」)
つぶつぶスイーツとことだま鑑定。
みんなでお茶会を楽しみたいなと思ってます♪
気になる方、メッセージくださいね。詳細が決まったらまたブログにアップします。

教室の予定はこちら→
9月、酵母クラス、おかずクラスあります

ではでは、あわただしくお知らせでした~。


昨日たくさん書いてたら、消えてしまったのです。。。。

« 酵母クラスのアンケートより♪ | トップページ | 今日のカレーの会(ランチ会)は、、、 »

ランチ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/58070669

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会のお知らせとお茶会のお知らせ:

« 酵母クラスのアンケートより♪ | トップページ | 今日のカレーの会(ランチ会)は、、、 »