2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ

« 9月の予定 | トップページ | 酵母クラスでした♪酵母スコーン&酵母ワッフル&酵母ケーキ »

2013年9月11日 (水)

甘酒カレーのランチ会&お茶ベリの会in愛知

今日は、じっくりお話もできてよかったなーって思います。
一日たくさん話した~

まずランチ会~甘酒カレーの会
20130910
高野豆腐のハムカツ風のせ、玄米粉の甘酒カレーです。
かぼちゃと五穀のスープ。
ひじきのマリネサラダ。

お茶ベリの会は、
2010910


ティラミス・かぼちゃとレーズンの葛よせ・クッキー×レーズンの甘酒アイス
アールグレイ。

今日は、息子がよく頑張ってくれました。
一人で遊んだり、お子様と遊んだりとしてくれたので、
たくさんお話ができました。
晩ごはん食べ終わったら、眠くなって寝てしまいました(*^_^*)

わたしも
ことだま師の頼子さんの鑑定を受けましたよ~。
じっくり使命鑑定・相性鑑定・運気鑑定

とっても楽しかったです。そして「ことだま」ってほんとおもしろい♪
頼子さんからよどみなく出てくる言葉に、うんうん納得したり
自分の内面を見つめたり、
涙あり、笑いあり、とっても楽しかったです。
特に面白さから言うと運気鑑定。
ふ・し・ぎ~でも、とっても納得でさらに、不思議~不思議~

「あつこ」の使命、また皆さんにお話ししますね~。

今日はここまで!おやみなさーい☆

« 9月の予定 | トップページ | 酵母クラスでした♪酵母スコーン&酵母ワッフル&酵母ケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45873/58168673

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒カレーのランチ会&お茶ベリの会in愛知:

« 9月の予定 | トップページ | 酵母クラスでした♪酵母スコーン&酵母ワッフル&酵母ケーキ »